ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月25日

小学校バザー開催!

こんにちは。
朝方は雨が降っていましたが、バザー中はやみましたね(*^_^*)


今日はお店を臨時休業して、小学校のバザーへお手伝いしてきました。
(カミさんがPTA役員の為、なかば強制参加(+o+))


でも、子供たちの楽しそうな顔が見られてよかったです(^O^)


地元企業様からの提供品もあり、開催時間前に
お客さんが行列してました。
小学校バザー開催!


自分の担当は「やきそば」です!
プロの方に教わりながら350食焼きました(^_^;)
とても熱かったぁ~
小学校バザー開催!


やきそばの他、フランクフルト、じゃがバター、チョコバナナ、
わたあめ、かき氷、駄菓子など盛りだくさん。
ほぼ完売とのことで大盛況でした(^o^)


自分の想像より人出が多くて対応が忙しかったですが、
普段、お店でのお客さんとは違う地域の方たち
先生方、ママさん、パパさんとの触れ合いがあり、
学校行事に参加して良かったなぁと思いました。







このブログの人気記事
BE-PAL 1月号購入
BE-PAL 1月号購入

カーナビ修理
カーナビ修理

振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス
振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス

振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場
振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場

振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場
振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場

同じカテゴリー(行事)の記事画像
小学校最後の運動会
学園祭と保護者面談
2018年 小学5年生 運動会
中学校最後の体育祭
小学校運動会
中学校体育祭!
同じカテゴリー(行事)の記事
 小学校最後の運動会 (2019-09-28 16:27)
 学園祭と保護者面談 (2018-11-08 16:43)
 2018年 小学5年生 運動会 (2018-10-01 18:49)
 中学校最後の体育祭 (2017-09-17 17:40)
 小学校運動会 (2017-09-09 21:01)
 中学校体育祭! (2016-09-17 18:53)

Posted by cafeのTさん at 16:05│Comments(2)行事
この記事へのコメント
TORI PAPAさん。

こんにちは。

今回バザーに初めて行きました。
結構忙しく、他の模擬店を見る余裕がなかったですが、充実しましたよ!

反省会がまた盛り上がりますよね!

こちらこそよろしくです(^o^)
Posted by cafeのTさんcafeのTさん at 2016年06月25日 19:40
こんにちは~。

小学校のバザーだったんですね。♪

自分も保育園のバザーでした。(^^)

これから反省会です。(笑)


同じ埼玉なんですね。

これからもよろしくお願いしまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月25日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校バザー開催!
    コメント(2)