ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月17日

中学校最後の体育祭

こんにちは。
思いのほか、日中は台風の影響が少ない埼玉県北部地方です。
今の時間ぐらいから風が強くなってきました~
今晩中にスピードアップして東北へ抜けていくそうです(@_@;)


そんな台風に振り回されている日本列島ですが、
昨日は息子の中学校最後の体育祭でした!(^^)!

雨が降り出すか、もつかの瀬戸際でしたが全スケジュールをこなして
無事終わることが出来ました(*^^)v


とりあえず設置完了!
小学校の運動会とは違って、場所取りは楽です(^O^)
設置完了!


今年の息子は広報委員で放送の曲だし担当でした。
放送席


様々な競技がありますがすべて割愛(スンマセン^^;)し、
部活対抗のエキシビジョンリレーです。
予想通り、陸上部のAチーム、Bチームがワンツーフィニッシュ!!
息子が先頭です(*^^)v
エキシビジョン

競技の結果は、息子がいる赤団が総合優勝!
先生も大喜びでした!
先生大喜び!!
学年の縦割りで赤、黄、青の3チームに分かれて戦います。


やはり、中学校は子供たちの身体が大きいので迫力がありますね。
組体操がなくなっちゃって残念だけど、それぞれの競技で白熱した戦いが見られて良かったです。


おまけ、本日の弁当。
当店特製のベーグルサンド付きです。
お弁当







このブログの人気記事
BE-PAL 1月号購入
BE-PAL 1月号購入

カーナビ修理
カーナビ修理

振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス
振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス

振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場
振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場

振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場
振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場

同じカテゴリー(行事)の記事画像
小学校最後の運動会
学園祭と保護者面談
2018年 小学5年生 運動会
小学校運動会
中学校体育祭!
小学校運動会!
同じカテゴリー(行事)の記事
 小学校最後の運動会 (2019-09-28 16:27)
 学園祭と保護者面談 (2018-11-08 16:43)
 2018年 小学5年生 運動会 (2018-10-01 18:49)
 小学校運動会 (2017-09-09 21:01)
 中学校体育祭! (2016-09-17 18:53)
 小学校運動会! (2016-09-11 20:28)

Posted by cafeのTさん at 17:40│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校最後の体育祭
    コメント(0)