ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月02日

2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征②

前回

3日目(21日日曜)
設営のレイアウトはご覧の感じ。
雨予報だったので、タープの下にテントを張りました。
今回はこのレイアウトがいろいろ都合がよかったです。
焚火


6:00ぐらいに起床。
雨は止んでいたかな?
朝食は前日食べきれなかったパンとか消費期限切れの非常食など、残飯整理。


この日は10:00に競技場入りを目指して9:00頃出発。
それにしても気温はそんなに高くなくても湿度が高くてかなり体にこたえる体感でした。


昼食をコンビニで調達して応援
競技場内

自己ベストを出して4位入賞!!
おめでとう!
もうちょっとでメダル貰えたのに。惜しい!
というか、他の選手たちの記録が伸び悩んでましたね。
種目は三段跳びです。
4位表彰台

顧問の先生に家族写真を撮っていただきました
5年生最後の大会で有終の美を飾りました
ありがとうございました!
家族写真


15:00頃キャンプ場に戻ってきて、明るいうちから焚火と花火をスタート。
ついでにもうマシュマロ焼いて食べちゃいます。
花火

17:00頃夕食
メニューはレトルトカレーとご飯は非常食にもらったサトウのごはん。ここまでは湯煎。
刺し身と卵豆腐は購入しました。
変なメニューですが気にしません。
夜食はカール。お土産用にもゲット。
キャンプ2日目夕食


前日暗い中でご飯を食べてたら、虫がすごかったのでこの日は明るいうちに済ませました。
ここのキャンプ場はコインランドリーがありましたので、洗濯を実施。
お風呂は18:30頃昨日と同じく「国民宿舎 古岩屋荘」に入りました。


流石に暑さと移動の疲労とほっとしたので22:00には寝たかな?
またもや雨が降っていたような?もう忘れちゃった。


4日目(22日月曜)
5:00頃起床。まだうす暗い。
みんなが起きだす前から撤収開始。
6:00頃に朝食(消費期限切れのカップ麺)を片付け、みんなで撤収。

今回のレイアウトのおかげで、テントはほぼ乾燥撤収。
タープは雨なのか結露ぐらいで拭いて撤収。
8:00にはキャンプ場を出発。
それにしてもここのキャンプ場はコテージには何組かいたけど、キャンプは我々だけでした。
とっても静かだったが、寂しかったですね。
トイレとか炊事場もとっても(怖かった)寂しかったです。


9:00過ぎぐらいに松山城ロープウェイ乗り場到着
ただし、リフトを選択
松山城リフト

松山城
ここで4年生や女子部員たちと遭遇
松山城

11:00頃昼食を「ゑびす丸」で鯛めしや海鮮丼など
びす丸鯛めし
ゑびす丸 昼食

12:00前ぐらいに息子との合流地点の松山空港に到着
2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征②
2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征②

ここまでは道後温泉に入れなかっただけで、
予定の計画を順調に消化できました。
あとは合流して、とりあえず愛知に帰るだけです。


まだ、つづく。




このブログの人気記事
BE-PAL 1月号購入
BE-PAL 1月号購入

カーナビ修理
カーナビ修理

振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス
振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス

振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場
振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場

振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場
振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場

同じカテゴリー(愛媛_久万高原ふるさと旅行村キャンプ場)の記事画像
2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征③
2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征①
 2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征③ (2022-09-09 14:37)
 2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征① (2022-08-31 15:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年夏キャンプ~高専陸上全国大会応援愛媛遠征②
    コメント(0)