ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月09日

涸沼自然公園キャンプ場③

5月1日日曜日。3日目。
今日は昨日ほどの冷え込みもなくぐっすり寝れました!(^^)!

朝食は昨日の残り「トマトソースの海鮮リゾット」を温め食べました。(やっぱり画像はお見せできません^^;)

11時チェックアウトなので、ゆっくり撤収。完全乾燥出来ました(*^_^*)
撤収

お昼は隣の公園へ行って、カップラーメンを頂きました。


帰りの予定はノープランだったのですが、公園事務所に置いてあるパンフレットを見たら茨城空港が近かったので、
寄ってみることに。
到着するとタイミングがよく、飛行機が離陸するところだったのでパチリ。飛行機ちっちゃ!(息子撮影。私ビデオ撮ってました。)
離陸

子供たちは生飛行機の離陸が見れて興奮してました。
おまけにベタで記念撮影(^_^;)
記念撮影


自宅へは17時ごろ到着。
毎回思うことは、車の中の荷物を下ろすのがとても重労働な事(+o+)
何とかならないもんかね。ならないっすね。がんばりますよ(T_T)


今回ゴールデンウィーク中のキャンプは、我が家は初めてで夜寒くないかなと心配してましたが、
電源サイトでホットカーペット使用の条件で過ごすことが出来ました。

通年でキャンプに行きたいので冬仕様の装備を増やしたいところですが、
車に載らないので要るもの要らないものの選定と小型化が今後の課題ですね。
(車を買い替えた方が早い?)

おしまい








このブログの人気記事
BE-PAL 1月号購入
BE-PAL 1月号購入

カーナビ修理
カーナビ修理

振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス
振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス

振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場
振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場

振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場
振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場

同じカテゴリー(茨城_涸沼自然公園キャンプ場)の記事画像
涸沼自然公園キャンプ場②
涸沼自然公園キャンプ場①
同じカテゴリー(茨城_涸沼自然公園キャンプ場)の記事
 涸沼自然公園キャンプ場② (2016-05-09 14:01)
 涸沼自然公園キャンプ場① (2016-05-08 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼自然公園キャンプ場③
    コメント(0)