ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月09日

涸沼自然公園キャンプ場②

4月30日土曜日。2日目。

朝方はかなり冷え込みました。
3時頃寒くて目が覚めたら、顔が冷たすぎてびっくり(+o+)
ホットカーペットの電源が切れていて、スイッチオン。
温かくなってきたと思ったら寝ていました。


それでも5時頃テントから出てコーヒーを頂きました。
温まる~美味しい~(^O^)
ドリップコーヒー

自家製パンの朝食。
自家製パン


今日はのんびりと。
予定は夕食に海鮮物の買い出しと園内の公園散策とお風呂。それだけ。
そうそう、息子の体力テストのボール投げ練習も追加。
たまにはのんびりするのもよろしいかと!(^^)!




迷路スタート。
子供たちに完敗。かなりおいてかれました(^_^;)
迷路

一応、涸沼を見渡せる展望の良いところで記念撮影。
涸沼

その2、吊り橋でも。以下同文。
吊り橋


お昼は手抜きの保冷材兼冷凍うどん。
題して「卵入り肉うどん」
美味しかったですよ^^;
卵入り肉うどん


昨日は寒くてお風呂を省略したので、今日は水戸市内のやまの湯へ入ってきました。
いやー、気持ちよかった(^O^)
やまの湯


帰ってきて早々に買い出ししてきた海鮮物を焼き焼き。
〆は「トマトソースの海鮮リゾット」。←ママ、ネーミング合ってる?
美味しゅうございました(^O^)
海鮮BBQ

リゾットの画像はあるのですが、見た目はあまり美味しそうではないのでカットしました(^_^;)

それと寝る前の恒例UNOは何回戦やったかな?もう覚えていません^^;


このブログの人気記事
BE-PAL 1月号購入
BE-PAL 1月号購入

カーナビ修理
カーナビ修理

振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス
振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス

振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場
振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場

振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場
振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場

同じカテゴリー(茨城_涸沼自然公園キャンプ場)の記事画像
涸沼自然公園キャンプ場③
涸沼自然公園キャンプ場①
同じカテゴリー(茨城_涸沼自然公園キャンプ場)の記事
 涸沼自然公園キャンプ場③ (2016-05-09 21:04)
 涸沼自然公園キャンプ場① (2016-05-08 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼自然公園キャンプ場②
    コメント(0)