ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月21日

2016年夏休みの旅!②漁樵カオス1日目

こんにちは。
今日は地区の用水路沿いの藻刈りでした。
暑くて参りました(@_@;)台風はどこ行ったの?


さて、夏休みの旅!1日目、キャンプ場へ寄る前は
車山へ登って、


時間が早かったのですが漁樵カオスへ行きました。
この写真は上側の入り口です。
入口



チェックインが12時からだったにもかかわらず、
10時30分頃に行ってしまい、管理人さんに聞いてみたら、
快くチェックインできました。

ここの管理人さんは人柄がとっても良いですね(*^_^*)

サイトは13番と14番!
縦長のサイズで管理棟の正面ぐらいの位置です。
13番と14番

なんで2サイトかというと、実は友達家族と一緒にキャンプするからであります!(^^)!
前回の朝霧ジャンボから2年ぶりですね。
子供たちがどれだけ成長しているか楽しみです(^.^)


お昼は超手抜きカップめんで済ませ、設営です。
カップめん

自分たちが左側で、友達家族が右側。
そこでハプニングが・・・。
友達家族のテントのポールが折れてしまい、
応急処置をして立てたのですがもつかな・・・(@_@;)
設営


設営後はお風呂に温泉へ行きました。
キャンプ場から車で20分くらいのところの桧の湯です。
結構な山奥まで走ってきてどこなのか不安になりましたが、
そこそこ人がいて、いいお湯で気持ち良かったです。
桧の湯

そこでまた問題が・・・。
友達家族、食材を一切買っていないらしく松本市内まで買い出しに
行ってから温泉に行くとの事。


友達家族がまだ帰ってきませんが、始めちゃいました!
今回初めて使う火起こし器。
格段に火を起こすのが楽になりました!
1回火をつけて、そのまま放置でしたが炭に万遍なく火が付きました。
火起こし

またまた今回初めて使うスキレット。
鶏肉焼いたり、
鶏肉

牛肉焼いたり、
牛肉
美味しく出来ました!

鶏チーズリゾットトマトソース!絶品!(^^)!
鶏チーズリゾットトマトソース


あとはでっかいマシュマロ焼いたり、
マシュマロ
自分は1つ頂いただけで十分・・・。

花火したり、
花火


久々にお酒も飲んじゃって、
友達家族共々22時頃早々に眠りにつきました。


漁樵カオス2日目に続きます。


















このブログの人気記事
BE-PAL 1月号購入
BE-PAL 1月号購入

カーナビ修理
カーナビ修理

振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス
振り返り2013年初夏。北軽井沢スウィートグラス

振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場
振り返り2012年夏。竜洋海洋公園オートキャンプ場

振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場
振り返り2012年夏。PICA富士ぐりんぱキャンプ場

同じカテゴリー(長野_漁樵カオス)の記事画像
2018年夏休み~漁樵カオスキャンプ編~
2016年夏休みの旅!④漁樵カオス最終日~美ヶ原登山~
2016年夏休みの旅!③漁樵カオス2日目~松本城編~
同じカテゴリー(長野_漁樵カオス)の記事
 2018年夏休み~漁樵カオスキャンプ編~ (2018-09-09 20:19)
 2016年夏休みの旅!④漁樵カオス最終日~美ヶ原登山~ (2016-08-25 18:34)
 2016年夏休みの旅!③漁樵カオス2日目~松本城編~ (2016-08-22 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年夏休みの旅!②漁樵カオス1日目
    コメント(0)